つい最近の出来事で、モバゲーで出会いました。
モバゲーの中に出会いのサークルがあるのですがそのミコュニティサークル内の掲示板に書き込みしたりして楽しめるものです。
そこで何度か、書き込みしたりしてそれで知り合って、ふた月程前からその相手の女の子と同じ時間にゲーム内で行き会うようになり仲良くなりました。
仲良くなってからは、私から相手の子のミニメールと言うモバゲー内の個人同士で使えるメールに送ってPC用のメールを教えてもらい、そうして次の日にはもうケータイのメールでのやりになってました。

 

 

すごく速い展開なのでなんか怪しさを感じましたが、でもとりあえず様子見てみようとおもいました。
私もその子も会話の内容は、シモネタばかりがメインでしたので、私は試しにその子の裸の写真を送ってくれない?とその子のケータイにメールをしてみたら返事がくるとともに裸の写真が送られてきて、とてもビックリしました。
過去にネットで出会った子でこんな速い展開は、今までなかったので、偽者の写真かなと疑いました。
しかしその後相手からまた別の角度からの上半身全裸の写真が何度か送られてきて全部同じ写真ということがわかりました。

 

 

あまりにも写真ばかり送ってくるので、その子に何がしたいの?どうしたいの?とメールで聞いてみましたらお金くれるのならエッチをしてもいいよという割り切り希望との返事が返ってきました。
メールし始めて2日程度で、この内容のメールなのでますます怪しく思いましたが、わたしは怖いもの観たさが強いのかもしれません。
割り切りでもいいから会う約束をしました。
お互いの顔がわからないので会う約束してからシャメで交換してと順番が逆になってしまいましたが、これで会えばこれが本当の事なのかどうかわかると思いまして、確かめたいという思いだけの割り切りの出会いという感じでした。

 

 

そして会う当日近県でしたので、お互いが知ってる最寄の駅で待ち合わせしました。その駅に私のほうが先きに着いてしまったらしくそのこの姿はありませんでした。
5分後ホームに電車が入りそこから見覚えの有る女の子がでてきました。
それではっきりすっきりしました。
私の頭の中でもやもやしていた疑いがすべて晴れました。
その、電車から出てきたのは、本当に写真の子でした。
それでまず私は、その子に本当にエッチをする気があるのかどうか確かめてみました。
すると本気ですよといいました。

 

 

それでそのままタクシーにのり適当なところまで車を走らせてもらってラブホテルが見えてきたのでちょっと通り過ぎた所でタクシーから降りて2人で歩いてホテルに入りました。
それから1時間ちょっと体の関係を持ちその子に約束したお金を払いました。
もともと金額は約束していたときからわかっていましたので、3万円払いました。
見た目普通の女の子な感じでこんなことしてる理由が知りたくなりましたがそれは答えてくれませんでした。
次に会う約束は、しませんでしたが、割り切りでまた会うかもしれません。

 

46才、独身、男性会社員


このページの先頭へ戻る